オモシロイコトやモノ速報

自分の趣味、好きなことやモノについて書いていきます。

在庫は?地球家族 世界30か国のふつうの暮らしが売り切れ!!

f:id:terimanjero:20170513132217p:plain

再販や再入荷インフォメーション


レビュー感想など

以前「東京に住んでいる人でも、東京23区を全て言える人は意外と多くない」という話を聞かされたことがあります。実際東京の友人に同じ質問をしてみたところ、23区全て言えた友人はほとんどいませんでした。

今回は世界30カ国ということで、これも今の例と同じように30カ国全て言える人は少ないのではないでしょうか。そして30カ国という数字は国の数としてはわりと多め。その30カ国、それぞれの国の標準的な一家の所有物が国ごとに紹介されています。


物質が豊かな国とそうでない国。お金のある国とない国。人々の笑顔が多い国と少ない国。当たり前のものがない国と全て揃っている国。

月並ですがいろんな国があります。そして生き方もそれに比例して多様です。しかし今自分が持っているもの、自明のものにふと疑問を投げかけてくれる、問題提起をしてくれる一冊であるともいえます。


そして、いろんな国のいろんな人たちの姿がビジュアルで一瞬に伝わると言うのも非常に面白いですね。


まだ売っているお店は?

発売日はかなり古い本ですが、この記事を書いている2017年5月13日現在、かなり売れています。一応下記に紹介ページを記載しておきますので、ぜひお役立てください。

↓ ↓



◆◆チェック⇒⇒ セブンネット


◆◆チェック⇒⇒ 楽天ブックス


◆◆チェック⇒⇒ アマゾン













s