モノ速報!予約から売り切れまで

自分の趣味、好きなことやモノについて書いていきます。

予約!AERA STYLE MAGAZINE (アエラスタイルマガジン) Vol.35

f:id:terimanjero:20170608150606p:plain

大野智の表紙&スペシャルインタビュー掲載!!

今号は、表紙が大野智さんということでかなり話題になってますね!またカバーを飾るだけでなく、9Pの特別インタビューも掲載されているということで、これはズバリ必見!


またビジネスに必要な美しい腕時計、2017年夏ジャケットの決定版、ビジネスマンがいま知るべき「ニュースな視点」など、こちらも興味深いテーマがズラリと並んでいます。



個人的に注目しているのは、このニュースな視点の、竹下さくらさんによる「住宅購入は“いま"がラストチャンス! 」と、鹿島茂さんの「女性が体を許してしまう男とは?」です。また、長尾智子の週末料理のススメも楽しみですね。今号はお魚のオーブン焼きがテーマのようです!!



なお発売日は2017年06月24日!!すでに予約注文が相次いでますね!!

↓ ↓

◆◆チェック⇒⇒ 楽天ブックス


◆◆チェック⇒⇒ ローチケHMV


◆◆チェック⇒⇒ アマゾン


◆◆チェック⇒⇒ セブンネット

 








v