モノ速報!予約から売り切れまで

自分の趣味、好きなことやモノについて書いていきます。

藤井聡太四段の扇子「大志」の再販および再入荷予約(通販)

快進撃!または飛ぶ鳥を落とす勢いとは、まさに今の藤井聡太四段のためにあるような言葉です。

弱冠14歳(中学3年生)にして、目下20連勝中の藤井棋士


f:id:terimanjero:20170611185232p:plain


彼の類稀なる実績、そして人気も急上昇中ということで、日本将棋連盟より、揮毫入り扇子が発売されることになりました!これは四段の棋士としては異例中の異例だとか。ちなみに揮毫(きごう)とは筆を利用して字や絵をかくことで、その言葉通り、発売される扇子には、藤井四段が自ら書き記した「大志」の文字がデザインされています!


これは抜群にカッコいいですね。正直かなりのプレミア的価値だと思います。

実際発売日の6月7日は奇しくも藤井四段の対局中であり、会館内の売店では長蛇の列ができたそうです。しかもほぼ即刻で用意していた100本が完売!!

一応ネットでも通販されていますが、この凄まじい人気ぶりに価格は急騰している模様です。ご購入をお考えの方は、早めにチェックされたほうが良いかもしれません(汗)

↓ ↓

◆◆チェック⇒⇒ アマゾン


◆◆チェック⇒⇒ 楽天市場








i