モノ速報!予約から売り切れまで

自分の趣味、好きなことやモノについて書いていきます。

コロコロコミック7月号の在庫&売り切れ速報!!

f:id:terimanjero:20170615173750p:plain


再販&再入荷情報(スプラトゥーン コロコロ限定 イカすTシャツ)



7月号は「超イカしたふろく」、「スミからスミまでスゴイふろく」と、なんと「イカ」にかけようという編集部の熱い思いが伝わってきます。

それもそのはず、今回はスプラトゥーンのイカすTシャツの400名プレゼントの企画があるのですが、これ、ただのTシャツじゃありません。なんとコロコロ限定デザインバージョン!!これはそそられますね!!


また記憶に新しい先月号(6月号)にて特報された、最新・最強ベイブレードが、なんと100名に当たる銀はがしが付いてきます!!これは是非ともゲットしたいですね☆


さらにデュエルマスターズからは、「正義の煌めき シーディアス」という超レアカードと、「破界秘伝ナッシング・ゼロ」の2枚セットが!!


そして100%パスカル先生完璧ペイントボンバーズの体験版QRコード、バディファイトの限定カード2枚セット、スナックワールドのジャラ無料ゲット極秘合言葉付きのジャラブランド新発覚ポスター、巨弾新連さい!「アニマスタンプ」などなど、目白押し企画が満載!!


なお発売日は2017年06月15日!!これは在庫切れになる前にチェックしておきたいですね!!

↓ ↓


◆◆チェック⇒⇒ 楽天ブックス


◆◆チェック⇒⇒ アマゾン


◆◆チェック⇒⇒ セブンネット











i