モノ速報!予約から売り切れまで

自分の趣味、好きなことやモノについて書いていきます。

予約!宇宙戦隊キュウレンジャー Data Photobook!!

宇宙戦隊キュウレンジャー データ フォトブックの発売が決定!!



いよいよ「宇宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE ゲース・インダベーの逆襲」の公開が迫ってきたキュウレンジャー。そしてこの公開日に同時発売されるのが、宇宙戦隊キュウレンジャー Data Photobook(仮)です!!


本冊はキュウレンジャー全員が勢揃いする初の写真集となり、ファンの期待がかなり高まっています。


そもそも究極の救世主が9人もいるという、今までのスーパー戦隊の常識では考えられない、良い意味で規格外な設定に、いまや話題沸騰!大人気のキュウレンジャー!!


新たな仲間も参画したオールスター揃い踏みの写真集となります。




そして写真集ですので、もちろんオール撮り下ろし、さらに俳優さんや声優さんたちのインタビューも満載!!また俳優さんの私服フォトや、手書きのコメント、さらにオフショットまで!!



現時点におけるキュウレンジャーを可能な限り詰め込んだ、リアルなデータフォトブックとなります!!



なお発売日は2017年08月05日!!当日品切れでゲットできない、、なんてことにならないように、予約をオススメです☆

↓ ↓


◆◆チェック⇒⇒ 楽天ブックス


◆◆チェック⇒⇒ 楽天市場


◆◆チェック⇒⇒ アマゾン


◆◆チェック⇒⇒ セブンネット






r