モノ速報!予約から売り切れまで

自分の趣味、好きなことやモノについて書いていきます。

予約開始!はるはるママの試合に勝つ子を育てる!強いからだをつくる献立

はるはるママの最新レシピ本!発売日など


強くてたくましい!子どもたちのからだを食事で作る!!

ブログで大人気!!あのはるはるママの最新レシピ本が発売されます!!


今回は主にこどもたちの強いからだを作る食事レシピ☆

スポーツの練習の後に、しっかり筋肉を付けるための栄養素にはじまり、持久力や免疫力、瞬発力、そして太い骨を作るためのレシピなどなど、成長期の子どもに覿面なレシピノウハウが満載されています!

子どもが喜ぶメニューを中心に、美味しく食べて栄養豊富☆そんなバッチリなレシピをどーんとご紹介です☆



なお、発売日は2017年07月06日!現在通販では予約受付中です♪

↓ ↓

◆◆チェック⇒⇒ 楽天ブックス


◆◆チェック⇒⇒ ローチケHMV


◆◆チェック⇒⇒ アマゾン


◆◆チェック⇒⇒ セブンネット




筋肉をつけることって、運動はもちろん、栄養素もかなり大事なんですよね。とくにタンパク質をどう摂取するかで、成長期の筋力アップにかなり差が出ると思われます。


例えばタンパク質のみを摂取するより、糖質も同時に摂取したほうが、筋肉生成には効率が良かったりします。こういった具体的なノウハウをいくつ持っているかはかなり重要ですよね。今回のはるはるママさんの著書も、そういった知識面も豊富に記載されていると思われますので、是非お役に立てていただければと思います☆






o