オモシロイコトやモノ速報

自分の趣味、好きなことやモノについて書いていきます。

LOVE! すみっコぐらし 5th Anniversary Bookが予約開始です!!

f:id:terimanjero:20170622204504p:plain

すみっコぐらしも5周年をむかえました!!

今回はこのアニバーサリーを祝して、ファンブックが発売されることに!!


ファッションブランドの「POU DOU DOU」とすみっコぐらしがコラボして


おさんぽトートとてのりポーチの2点セットの付録がついてきます!!



トートは白っぽい生地にネイビーカラーのイラストが☆

またポーチは、てのりぬいぐるみを収納できちゃうサイズです。



本誌内容としては、これまでのアートや、5周年記念のメッセージ、さらには制作秘話も聞けちゃう☆さらにオリジナルネイルも!!


さらに巻末にはメッセージカードもついてます!!



なお発売日は2017年06月30日!!通販では予約が開始されてますね♪


↓ ↓


◆◆チェック⇒⇒ 楽天ブックス


◆◆チェック⇒⇒ ローチケHMV


◆◆チェック⇒⇒ アマゾン


◆◆チェック⇒⇒ セブンネット








o