オモシロイコトやモノ速報

自分の趣味、好きなことやモノについて書いていきます。

在庫あり?イケメン戦国1巻の再販速報!!

f:id:terimanjero:20170714174557p:plain


売り切れおよび再入荷予約~天下人の女になる気はないか~


やっぱり基本タイムスリップものって、設定だけで引き付け抜群というか。現代人の舞が京都旅行へ行って、落雷とともに目が覚めると、そこは燃え盛る本能寺☆


これだけ見ると正直ベタすぎる展開と思わなくもないですが、さらに火事真っ只中の本能寺から織田信長を救出!そして歴史変わりまくり!!って、ここまでくるともう何でもありです。


正直ツカミは最高。自分は基本続き読みたくなりますね☆



なおこちらの1巻は、かなりの人気で、売り切れのお店もチラホラでてきているようです。ゲットしたい方は早めにチェックされたほうがよいかもですね。


↓ ↓


◆◆チェック⇒⇒ 楽天ブックス


◆◆チェック⇒⇒ アマゾン


◆◆チェック⇒⇒ セブンネット








r