モノ速報!予約から売り切れまで

自分の趣味、好きなことやモノについて書いていきます。

週刊少年サンデー40号(新一&蘭が表紙!)の在庫あり?売り切れ続出!! 

f:id:terimanjero:20170831132136p:plain

在庫&再入荷情報!工藤新一と毛利蘭で初表紙!!

週刊少年サンデー2017年9月13日号(発売日は2017年08月30日)が現在大人気ですね。


今号は名探偵コナンの工藤新一と毛利蘭が揃って表紙に登場。しかも2人での表紙は、じつはコナン史上初とあって、かなり話題を呼んでいます。


また最近スタートした新章「紅の修学旅行編」では、久しぶりに本物の工藤新一が登場しましたね。またこの新章が開始された37・38合併号と39号のダイジェスト動画もネットで公開されているので、読み損なった方でも安心ですね。


さらに今号では「刹那の紅恋時計」の応募者全員サービスもありますので、これは是非ともゲットしておきたいところです。




なお通販では発売日以降在庫希少のお店が続出しています(汗)


一応紹介ページを記載しておきましたので、ぜひお役立て下さい!



  ↓    ↓



◆◆チェック⇒⇒ 楽天市場


◆◆チェック⇒⇒ アマゾン


◆◆チェック⇒⇒ セブンネット


◆◆チェック⇒⇒ ローチケHMV












m