モノ速報!予約から売り切れまで

自分の趣味、好きなことやモノについて書いていきます。

Cinema★Cinema NO.71の在庫あり?売り切れ注意!表紙は松本潤!

f:id:terimanjero:20170909212318p:plain


再販や再入荷ガイド


今号の表紙と巻頭は松本潤さんが登場!!


主演映画の「ナラタージュ」の公開が10月7日に迫ってきました。

松本さん演じる元教師と、教え子だった生徒役の有村架純さん。この二人の官能シーンがかなり話題となっています。また今回の映画はセリフは控えめということで、そういった難しい役どころを松本さんがどう演じたのかも興味深いです。



また『先生、、、好きになってもいいですか?』より生田斗真&広瀬すず、『ナミヤ雑貨店の奇蹟』から山田涼介&村上虹郎&寛一郎、『奥田民夫になりたいボーイと出会った男すべて狂わせるガール』から妻夫木聡&大根仁監督が登場と、豪華ラインアップですね。



なおCinema★Cinema NO.71の発売日は2017年9月12日!通販では予約受付中です。


  ↓   ↓



◆◆チェック⇒⇒ 楽天ブックス


◆◆チェック⇒⇒ アマゾン


◆◆チェック⇒⇒ セブンネット


◆◆チェック⇒⇒ ローチケHMV









m