モノ速報!予約から売り切れまで

自分の趣味、好きなことやモノについて書いていきます。

こち亀復活のジャンプ2017年42号を予約するならココ!!

週刊少年ジャンプこち亀復活号の通販予約情報

 
ジャンプで衝撃的告知!!あのこち亀がセンターカラーで復活することが発表されました!!


ちょうど去年の今頃、こち亀最終回が突如発表され、日本中が騒然となったことも記憶に新しいですね。


で、ちょっと調べてみたのですが、


最終回が、2016年の42号

復活掲載が、2017年の42号


と同じ42号、ガチで1年ぶりなんですね☆



巷では早くも毎年42号に復活連載するのでは?などと憶測が飛んでます。


仮に42号でなくとも、今後も定期的な復活掲載があれば新しいコミックスの発売も期待できますよね!



ただ最終回の時点でも、秋本先生はこち亀のネタはまだある」両さんには有給休暇を取らせて上げたい」と発言しており、今後二度とこち亀を執筆しないとは一言もおっしゃってないんですよね。



いずれにせよファンにとっては嬉しい限り☆




なおこち亀復活のジャンプの発売日は、2017年9月16日です。


注意したいのは、通常発売される月曜日が祝日のため、繰り上がって土曜日の発売となることです。





また通販では予約がスタートしました。


最終回は即日で売り切れ続出でしたので、確実にゲットしたい方は予約をオススメしています☆



  ↓    ↓



◆◆チェック⇒⇒ 楽天市場


◆◆チェック⇒⇒ アマゾン


◆◆チェック⇒⇒ セブンネット














m