モノ速報!予約から売り切れまで

自分の趣味、好きなことやモノについて書いていきます。

予約!永遠にカジュアル好き!Coordinate200(五明祐子)

f:id:terimanjero:20170912215008p:plain



通販予約情報

女性誌LEEやMarisolで大人気のモデル五明祐子さん。


モデル歴はなんと26年!現在44歳の五明さんは、その親しみの湧くスマイルや、ハイセンスなプロポーションで大活躍中。とくに大人カジュアルな着こなしで圧倒的な支持を受けていますね。


そしてこの度、五明さんのファッションノウハウを凝縮した書籍が発売されることになりました。しかもオール私服&セルフコーディネート、春夏秋冬合わせて計200体のコーデが掲載されているとのことで、かなり楽しみな一冊です☆


また今冊は五明さんのnon-no時代、そしてLEEモデルとしての約20年間のフォトも収録されているとのことで、これは五明さんファンなら是非チェックしておきたいところですね。



なお永遠にカジュアル好き!Coordinate200(五明祐子)の発売日は2017年10月5日!すでに予約がスタートしてますね☆



  ↓    ↓


◆◆チェック⇒⇒ 楽天ブックス


◆◆チェック⇒⇒ アマゾン


◆◆チェック⇒⇒ セブンネット


◆◆チェック⇒⇒ ローチケHMV










m