モノ速報!予約から売り切れまで

自分の趣味、好きなことやモノについて書いていきます。

コロコロコミック2017年11月号を予約!!サイン入りスイッチ

11月号の見所!!

まんが家オールスターサイン入り Nintendo Switch大集合!!!

欲しくても手に入らない!発売から半年経過してもなお売り切れ状態が続くニンテンドースイッチ、、しかし11月号ではそのスイッチに、あの漫画家さんがイラストを描いてしまいましたッッ!!


また注目ゲームやスイッチの周辺グッズなどのプレゼントも!!



デュエマ 奇跡の3主人公スペシャル大長編マンガ!!!

感慨の15周年!!このアニバーサリーを記念して、現役時代の姿にて勝舞アニキと勝太父ちゃんがマンガに登場ッッ!!加えて3主人公が集まった限定カード、そして銀はがしもあるよ!!



スナックワールドトレジャラボックス第3弾+α世界最速フルコン銀はがし

これまで未公開、知ってる人のいない新ジャラ&スナックが当たっちゃうかも!!



ベイブレードバースト コロコロ限定ナイトメアロンギヌス紅龍ver & 無限ベイスタジアムセットプレゼント銀はがし

その強さヤバイでしょ、、(汗) 圧倒的な新型ベイブレードを銀はがしで当てろッッ!!


スプラトゥーン任天堂描き下ろしゴーグルくん必殺技ぶっぱなしポスター

コロコロオリジナルのゴーグルくんポスターが完成です!!



スーパーマリオ オデッセイ第1話マンガつき大冒険DXスタートBOOK

いよいよ発売!マリオデの特別マンガ、そして最新情報もあり!!






発売日&通販予約状況

なおコロコロコミック2017年11月号発売日は2017年10月13日。通販では予約が開始されています!!



◆◆チェック⇒⇒ アマゾン


◆◆チェック⇒⇒ セブンネット


◆◆チェック⇒⇒ 楽天市場ローチケHMV














m