モノ速報!予約から売り切れまで

自分の趣味、好きなことやモノについて書いていきます。

&ROSY(アンドロージー)2018年1月号を予約!!付録は、、

&ROSY(アンドロージー)2018年1月号!付録はロベルタ ディ カメリーノのドレッサーボックス

表紙

1月号の表紙は井川遥さんが予定されています♪


付録はロベルタ ディ カメリーノのドレッサーボックス

1月号は、ロベルタディカメリーノのゴージャスな付録がついてくるということで、発売前から話題沸騰!!

f:id:terimanjero:20171028140115p:plain


センターにROBERTAのロゴが入り、そのゴールドとブラックの洗練された佇まいが印象的ですね。



またナイスなのはそのデザインだけでなく、石井美保さん監修の機能性にも注目!上部の蓋を開けると、内部にあるミラーがスタンド形式で立ちます。つまりボックスの中から化粧品を取り出し、ミラーを立てることで、すぐにメイクすることが可能!これは嬉しいですね☆


ちなみにボックスの大きさはは、縦17×横17×マチ15cm☆中には150mlのボトルも入るなど、なかなかの大容量の収納力です。さらに5つのブラシホルダーやメッシュポケットもついているなど、至れり尽くせりな仕様☆これは是非ゲットしたいですね!





発売日


なお&ROSY(アンドロージー)2018年1月号発売日は2017年11月22日。通販では予約がスタートしてます。※売り切れ注意


◆◆チェック⇒⇒ 楽天市場


◆◆チェック⇒⇒ アマゾン


◆◆チェック⇒⇒ セブンネット







本誌内容

1月号の本誌内容は、コスメグランプリや韓国コスメ、冬のスキンケアや美容ガジェットなど盛りだくさんでお届け!!


Make

メイクコーナーでは、2017品格コスメグランプリと題して、主にアンドロージーの読者がセレクトしたコスメが紹介されています。生の声が反映された格付けは1度目を通しておきたいですね☆



Gift

ギフトコーナーでは、コリアンコスメ!なんと編集者の方がお隣韓国で発見した今注目のコスメを紹介!!さらにいまどきのビューティーギフトも掲載!!日に日に人気が高まっている韓国コスメ。雪花秀、ハンスキン、ミシャ、スキンフード、ミシャ、バニラコなどなど有名ブランドも多数あります。今回はどんな商品が紹介されているのか、非常に楽しみですね!!





Skin Care

めっきり寒くなってきた今日この頃。冬のスキンケアは大丈夫ですか?

強力な陽射しを浴びてしまう夏に比べて、比較的紫外線の少ない冬は、いわゆる美白ケアに最も適した季節!紫外線ダメージへの対処が少なく済むため、ここでピンポイントにケアしてきたいものです。


1月号では、ズバリ美白対策にフォーカス!冬のぷるりん透明肌の作り方を紹介しています!!



またオトナのまつ毛情報、オススメ美容ガジェット、大人の免疫アップ美容などなど、盛りだくさんでお届け!!




なお、1月号は、先ほども記載したとおり、ロベルタ ディ カメリーノのドレッサーボックスが付録とあって、かなりの人気です。これは予約在庫のあるうちに、売り切れ前のチェックをオススメ!!



■■■⇒⇒ &ROSY(アンドロージー)2018年1月号の詳細はココ!!











m