モノ速報!予約から売り切れまで

自分の趣味、好きなことやモノについて書いていきます。

予約!フィギュアスケートLife Extra -Life on Ice浅田真央-


フィギュアスケートLife Extra -Life on Ice浅田真央-の予約情報

今年4月、惜しむらくそのフィギュアスケーターとしての歩みを終えた浅田真央さん。それから約半年経過した現在、今は各CMへの出演や12月のホノルルマラソンへの出場などが話題となっています。


そしてこの度、彼女の競技生活を振り返る浅田真央特集本が出版されることが決定しました。


書籍の発売発表からその反響は凄く、浅田真央人気は衰えず!健在ぶりが見て取れます。


本の内容

今回の本の内容は、真央さんを長年撮影してきたカメラマンたちのグラビアフォトを中心に、彼女の真摯なプロセスが凝縮されているとのこと。


ジュニア時代のトリプルアクセスに始まり、バンクーバーソチ五輪、そして2015年や2016年、競技会記録、引退会見、「美しき氷上の妖精 浅田真央展」開幕式レポート、『浅田真央Smile Forever』Blu-ray&DVD発売記念イベントなど、ファン必見の一冊となっています。


また高橋大輔さん、小塚崇彦さん、村上佳菜子さんといった、競技生活における仲間や戦友などのインタビューも収録!!




発売日

なおフィギュアスケートLife Extra -Life on Ice浅田真央-発売日は2017年11月16日。通販では予約がスタートしてますね。※売り切れ注意


   ↓    ↓


◆◆チェック⇒⇒ 楽天ブックス


◆◆チェック⇒⇒ アマゾン






発売に寄せて

最近真央さんのCMがオンエア開始されました。田舎道を颯爽と自転車をこぐシーンやおにぎりを美味しそうに頬張るシーンなど、見ているこちらまで癒されるコマーシャルです。


これを見て思ったのは、日本国民皆真央さんを応援しているのだなということ。


スーパースターとはジャンルを超えた存在である。そう自分は定義しているのですが、真央さんの存在はズバリこれに当てはまります。1度スケートを離れてもその惹きつけ力というか、並外れた存在感は抜群!今後もさらに魅力的になる真央さんを応援し続けて生きたいです。



なお、前述の通り、今回の一冊は発売前からかなりの反響です。売り切れの可能性も否定できないので、確実に購入されたい方は早めのチェックをオススメです。




■■■⇒⇒ フィギュアスケートLife Extra -Life on Ice浅田真央-の詳細はココ!!



m