モノ速報!予約から売り切れまで

自分の趣味、好きなことやモノについて書いていきます。

ViVi(ヴィヴィ)1月号を予約!東方神起が表紙!

ViVi2018年1月号の通販購入情報


1月号は東方神起がやって来ます!!

表紙

1月号の表紙は東方神起♪意外な気もしますが、ViViにおいて東方神起が表紙を飾るのはこれが初めて☆ViVi編集部が以前より熱烈にオファーを出し、念願かなって今回の実現に至ったそうです。貴重な一冊となりそうですね☆



ロングインタビュー!!

東方神起といえば、嵐の二宮くんがMステで共演したことを、ラジオで振り返ってましたね。「2人で戻ってこれて良かったね」と、ファン感涙な会話が交わされたそうですが、他にも二人とも(身長)かなりデカいんだけど・・ともこぼしていましたwたしかにあの二人の間近にいたら、その背の高さをリアルに実感しちゃいますね☆


そんな抜群の存在感を誇る東方神起!今回は表紙やポスターはもちろん、インタビューでどのようなことを語ってくれているのか、非常に楽しみですね☆



スペシャル特典!ポスター&応募券!!

特別付録として両A面のビッグサイズのポスターがついてきます!!さらにサイン入りのポラロイド応募券と、これは是非ゲットしておきたいですね!!



本誌内容ほか

またモテ&女モテ、どっちも欲しいモテる冬!、ViVi国宝級・流行大賞2017!、ViVi35周年カウントダウン!お年玉BIGプレゼントなどなど、面白企画満載です!!




発売日

なおViVi2018年1月号発売日は2017年11月22日。通販では予約がスタートしてますね。


   ↓    ↓


◆◆チェック⇒⇒ 楽天ブックス


◆◆チェック⇒⇒ アマゾン


◆◆チェック⇒⇒ セブンネット


◆◆チェック⇒⇒ ローチケHMV












m