モノ速報!予約から売り切れまで

自分の趣味、好きなことやモノについて書いていきます。

N46MODE vol.0 乃木坂46 東京ドーム公演記念 公式SPECIAL BOOKの在庫が売り切れ!?

f:id:terimanjero:20171109165406p:plain

再販&再入荷情報!N46MODE vol.0 乃木坂46 東京ドーム公演記念 公式SPECIAL BOOK

本誌内容

乃木坂46掲載!というと、基本男性誌ですが、今回はベースとしてかなり女性向けな内容となっています。

ファッションやメークなど、普通の女性ファッション雑誌と似たような作りです。ただもちろんグラビアも満載、全メンバー掲載と、なので、男性ファンも満足できるページたたくさん収録されています。


付録はキャンバストートバッグ

f:id:terimanjero:20171109165425p:plain

ただのトートじゃありません。N46MODEのオリジナルロゴ入り!これはファンならば是非抑えておきたいアイテムですね。ちなみにサイズはA4。大きすぎず小さすぎずちょうど良いサイズです。
 
 

通販状況など


なおN46MODE vol.0 乃木坂46 東京ドーム公演記念 公式SPECIAL BOOK発売日は2017年11月1日。発売から数日が経過し、お店の在庫がどんどん少なくなってきています、、(汗)

  ↓   ↓

◆◆チェック⇒⇒ 楽天ブックス


◆◆チェック⇒⇒ アマゾン


◆◆チェック⇒⇒ セブンネット








m