モノ速報!予約から売り切れまで

自分の趣味、好きなことやモノについて書いていきます。

GINGER(ジンジャー)1月号の予約はコチラです!!

GINGER(ジンジャー)2018年1月号の通販購入情報

表紙

1月号の表紙は桐谷美玲さんが予定されています♪
桐谷さんといえば、世界で最も美しい顔100人という企画で毎年ランクインしていますね。あの圧倒的な可愛さならうなずけます!またプロフィールでは163センチ39キロと、ちょっと痩せすぎ?とも思いますが、あのスタイルの良さはやっぱりみんなの憧れですね☆


付録はete×イヴルルド遙華×GINGER HAPPYジュエリーケース!!

1月号の付録はジュエリーケース!!サイズはスマホくらいの大きさ☆また2018年のラッキーカラー色調による、本格レザー調素材とのことで、早く実物をみてみたいですね。


なおジュエリーケースの名の通り、リングやネックレスの収納は当然として、サプリやカードなんかも入っちゃう!とっても便利なケースです!!




発売日

なおGINGER(ジンジャー)2018年1月号発売日は2017年11月22日。通販では予約がスタートしてますね。


   ↓    ↓



◆◆チェック⇒⇒ 楽天ブックス


◆◆チェック⇒⇒ アマゾン


◆◆チェック⇒⇒ セブンネット



◆◆チェック⇒⇒ ローチケHMV




本誌内容

メイン特集

今号のメイン特集はズバリ「贅沢」を操る女、です。なかなかインパクトのあるキャッチですね☆

詳細を見てみると、一生モノのアウターや豪華バッグ、贅沢体験、日常のプチ贅沢などなど、コレ!と決めたものに投資するといったセレクト情報が掲載されているみたいですね。

わりと昨今のファッション雑誌の流行として、コスパノウハウが目立っていますが、たまにこういった視点を取り入れることも必要かもしれません☆


また黒木瞳さんが登場して「Timelessな財産」を語ってくれています。こちらも非常に楽しみですね!



Beauty

ビューティー特集では「隙間コスメ」がフォーカスされています。美容のプロが知っている、キレイが増すと紹介されていて、ちょっと惹かれる企画ですね☆




Fortune-telling

いよいよ近づいてきました2018年!!1月号では2018年の上半期、愛と仕事のUP術が掲載されています。これは今号の付録にも参加してくださった、フォーチュンサイクル占いのイヴルルド遙華が登場!!このコーナーを参考に、自分の来年を是非とも運気アップさせたいですね。




Life Style

セカンドステージも輝き続けるって、そう簡単なことじゃないですよね。でもストイックな生活やあくなき将来への願望を強く持ち、ズバリ生きる力を体現している方もたくさんいます。


1月号では最近さらにキレイになったと評判の安達祐実が登場します☆今のリアルな祐実さんはどんなことを考えどう生きているのでしょうか。非常に興味深いですね。




■■■⇒⇒ 早い者勝ち?GINGER(ジンジャー)2018年1月号の予約詳細はココ!!











m