モノ速報!予約から売り切れまで

自分の趣味、好きなことやモノについて書いていきます。

小野真弓ヌード写真集「赤い花」の予約がすでにスタートしてます(汗)!!


小野真弓ヌード写真集「赤い花」の発売日や通販情報(楽天、アマゾン)!

小野真弓さんと言えば「はじめての○○♪」のCMが懐かしいですね。魅惑的すぎる笑顔は、瞬く間に全国の男性を虜にしました。ちなみにこのCM開始時は、まだタレントとして名前も顔も売れていなかった時期ということもあり、本当の社員と間違われたこともあったとか。またその際、支社はどこですか?と聞かれ、芸能事務所のある四谷と答えたらしいです(笑)



しかし知名度がアップし「お嫁さんにしたい芸能人ランキング」1位になったりするなど、ブレイクは相当なものがありました。






そして2018年、いま再び封印していたグラビア活動を再開!!



さらに遂にファン待望のヌード写真集を発売するということで、現在話題騒然となっています。




どんな写真集?


これまで小野さんが出した写真集を見てみると、本当に笑顔の連続で、CMのキャラそのものだったわけですが、今回の写真集はこれまでとは一味違うようです。



ズバリ今回のテーマはオトナとしての色気。ここを前面に出すようなフォトブックになるのではないかという噂が入ってきています。


撮影場所は関東近辺と正直派手さはないかもしれませんが、しかしだからこそエロスな情緒満載のカットを見て取ることができるのではないかと、管理人は期待しています。





発売日

なお小野真弓ヌード写真集「赤い花」発売日は2018年1月25日。通販では予約がスタートしてますね。※在庫切れ、売り切れ注意!!



◆◆チェック⇒⇒ 楽天ブックス


◆◆チェック⇒⇒ アマゾン



◆◆チェック⇒⇒ ローチケHMV






ヌード写真集発売に寄せて


振り返ってみると、たしかにここしばらくグラビアで活躍する彼女を見かけることがありませんでした。そしてそれにはやはり理由があり、笑顔で爽やかなキャラに疲れてしまっていた、、と本人が語っています。確かに彼女のグラビアは笑顔のオンパレードで、本人としてはそういったキャラを演じ続けることに、かなりの葛藤があったのかもしれません。


しかし今回の充電期間を経て、迷いながらも前進することに意味を見出したとのこと。



確かに一歩踏み出すことに結果が出たり出なかったりするのは文字通り不安定なものですが、そのプロセスにどう応えていくか、彼女なりの答えが見つかったということでしょう。



そしてファンとしてはもちろん彼女を応援したいですし、再びグラビアに戻ってきてくれたことに感激してますし、感謝もしています。



さて、そんな新しいチャレンジを始めた彼女の再登場!!はたしてどんな写真集になっているのか、非常に楽しみですね☆




■■■⇒⇒ 早い者勝ち?小野真弓ヌード写真集「赤い花」の予約詳細はココ!!