モノ速報!予約から売り切れまで

自分の趣味、好きなことやモノについて書いていきます。

予約!シャンシャン写真集「ぜんぶシャンシャン」


シャンシャン写真集「ぜんぶシャンシャン」の通販予約速報!!

さて季節もそろそろ春めいてきまして、GWも近づいてきましたが、今年の上野動物園の5月の連休は凄そうですね。ただでさえ連日のシャンシャン人気で大勢の方が動物園に足を運んでいますが、GWはそれこそ日本全土からシャンシャンをひと目見ようと、さらに多くの方が訪れるでしょう☆


そしてそのGW前に、なんとシャンシャンの写真集が発売することになりました!!


今回はこの記念すべきフォトブックの詳細をりポートしてみたいと思います。



「ぜんぶシャンシャン」はどんな写真集になるの?

今回の写真集は、いわゆる成長記録がメインのフォトブックになるようです。シャンシャンの記念すべき誕生!から、これまでの愛すべき成長のプロセスを、公式写真のオールカラーで収録です!!






発売日はいつ?まだ注文できるの?


なお今回の写真集の発売日は2018年4月12日。通販でもすでに予約がスタートしています。※在庫切れ、売り切れ注意!!


  ↓  ↓


◆◆チェック⇒⇒ 楽天ブックス


◆◆チェック⇒⇒ アマゾン



◆◆チェック⇒⇒ セブンネット


◆◆チェック⇒⇒ ヤフーショッピング



◆◆チェック⇒⇒ HMV&BOOKS online



◆◆チェック⇒⇒ TSUTAYAオンライン


◆◆チェック⇒⇒ 全国書店ネットワークe-hon








発売に寄せて

これはとても残念なことなのですが、いわゆるオトナの事情で、シャンシャンは来年の後半には日本を旅立って中国へ行ってしまいます(涙)


ですので、シャンシャンを見れるのはあと1年弱。ひょっとしたら時期が早まってもっと短くなるかもしれません。


何というか、人は自明なものに価値を見出しにくいものですが、それが一度なくなってしまう可能性があるとわかると、たちまち強い所有本能が沸き起こってきてしまうものですよね。



ただでさえファンの好きレベルが高いシャンシャンが、いなくなってしまうことに、深いシャンシャンロスが起こってしまうのではないでしょうか。



でも、シャンシャンはそんな悲しい気持ちで自分を見て欲しいとは思っていないハズ!(と信じたい)。ちょっとナイーブなことを書いてしまいましたが、その日が来るまで自分は努めて笑顔でシャンシャンを応援していきたいと考えるようにしたいです。



もちろん毎日動物園に行けるわけでないので、おうちにいるときは、この写真集をずっと眺めていたいな☆とも思ってます。




■■■⇒⇒ 早い者勝ち?シャンシャン写真集「ぜんぶシャンシャン」の予約詳細はココ!!






m