モノ速報!予約から売り切れまで

自分の趣味、好きなことやモノについて書いていきます。

ウドウロクを予約!(有働由美子,文庫本)

ウドウロク(有働由美子,文庫本)の予約速報!

先日、NHKを電撃退社した有働さん。あさイチの新しい門出に水を差したくなかったからと、退社の報告が遅れた理由を述べていましたが、こういう心遣いが有働さんならではですよね。ちょっとウルッてきちゃいました。


ただ正直有働さんほどのスキルと人気度を考えれば、もうすでに争奪戦というか、引く手あまたでしょうね。ジャーナリストとしてNHKの番組に関わりたいと希望されてましたが、民法でも見てみたい気がします。「管理職より現場をやりたい」とおっしゃっていた有働さんが、次に表舞台に立つのは一体どんな番組や媒体なのか。非常に楽しみです☆


そしてこのタイミングで、約4年前に出版された初の著書「ウドウロク」の文庫化が発売されることが決定し、おおいに盛り上がっています。



どんな本なの?

ウドウロクはその名の通り有働さんの思いや出来事などを中心とした構成となっています。他人から言われたいろんなこと、真摯に生きてきたこれまで、お酒とかげがえのない人などなど、有働さんファンにとっては必見の内容ばかりとなっています。



発売日はいつ?もう予約できるの??

なおウドウロク(有働由美子,本)発売日は2018年4月27日。通販では予約がスタートしてますね。※在庫切れ、売り切れ注意!!


 ↓  ↓



◆◆チェック⇒⇒ 楽天ブックス


◆◆チェック⇒⇒ アマゾン



◆◆チェック⇒⇒ セブンネット


◆◆チェック⇒⇒ HMV&BOOKSオンライン



◆◆チェック⇒⇒ ヤフーショッピング


◆◆チェック⇒⇒ TSUTAYAオンライン













m