モノ速報!予約から売り切れまで

自分の趣味、好きなことやモノについて書いていきます。

MORE(モア)8月号を予約!安室奈美恵スペシャル!!

f:id:terimanjero:20180530110942p:plain

安室奈美恵が表紙&特集で登場!!雑誌,MORE(モア)2018年8月号の通販予約速報!!

現在ラストツアーのライブグッズ関連本が大人気の安室さんですが、なんと久々に雑誌の表紙を飾ることが決定!!掲載されるMORE(モア)2018年8月号の予約人気がかなり高まっています☆







安室奈美恵スペシャルを収録!!

MOREとAMUROの18年と題して掲載される今回の特集は、前述の通り、表紙はもちろん、「愛と情熱の日々」と題したインタビューや、桐谷美鈴や川口春菜が語る安室奈美恵のベストソング、フォト&名言集など、ファン必見のコンテンツが満載されています☆


そもそもアムラーという一種の社会現象を巻き起こし、歌のみならず、女性のファッションをつねにリードしてきた彼女。最近は登場回数こそ減ったものの、ファッション雑誌と安室奈美恵のタイアップは、その時代の先端を表出する、一種の象徴でもありました。


そして今回の雑誌MORE(モア)を始め、andGIRL、Numero TOKYO、InRed、steady.などにも登場予定で、これらの収録や掲載は、最後のファッション雑誌の登場となります。それぞれの雑誌で、それぞれの趣のファッションスタイルを披露する予定で、全て見たい!というファンにとっては、良い意味で忙しい時期が到来しますね☆



まずは安室奈美恵スペシャルと銘打たれた雑誌MORE(モア)を、自分もファンの一人としてじっくり見てみたいと思います☆





発売日はいつ?もう購入できるの??


なおMORE(モア)2018年8月号発売日は2018年6月28日が予定されています。


ただし、発売告知がされた時点で、予約が急激に増えています。最近の人気雑誌では、発売前のこの時期に注文が殺到し、予約が締め切りとなるケースも珍しくありません。


ですので、確実に購入されたいという方は、在庫切れや売り切れ前のチェックをオススメしています☆


  ↓  ↓


◆◆チェック⇒⇒ 楽天ブックス


◆◆チェック⇒⇒ セブンネット







発売に寄せて

6月に入れば、引退までもうあと3ヶ月しかありません(涙)。歌手安室奈美恵をリアルタイムで追い続けられるのは、本当にあとわずかです。


ただいわゆる絶頂期の引退は、長く見続けることの数倍存在感を高まらせ、もう見れないことのギャップが、さらにファンとしての思いを熱くさせるのではないかとも思います。


自分は一生彼女の曲を聴き続けるでしょうし、そのときにふと「もう生でこの声は聴けない」と寂しく感じるときもあるでしょう。しかしだからこそ、彼女を好きでいたいという気持ちが高まるのだと思います。


そしてわずかに残された、今という時間を大切に応援していきたいですね☆



■■■⇒⇒ 早い者勝ち?MORE(モア)2018年8月号の予約詳細はココ!!





m