モノ速報!予約から売り切れまで

自分の趣味、好きなことやモノについて書いていきます。

予約!安室奈美恵「finally」のDVDやブルーレイはコチラ!!

安室奈美恵ラストライブツアーが早くもDVD,BDに!!通販予約情報

先日バスケ漫画スラムダンクの新装版が発売開始されて、そのあまりにもの人気で、注文ランキングがほぼスラムダンクで占拠されるという事態となったのですが、それから数日が経過し今回はまさに安室奈美恵フィーバー!!ファイナルツアーのDVDおよびブルーレイ版の発売が決定し、かなりの予約人気となっています!!




各バージョンの違いなど

今回のライブツアーは、ナゴヤ、福岡ヤフオク、札幌、京セラ、東京と、いわゆる5大ドームで行われました。


そしてDVD,ブルーレイでは、いくつかのバージョンがありますので、ここにご注意下さい。


まず全バージョンの共通収録として、東京ドームでの最終公演と25周年の沖縄ライブが収録されています。


さらにそれに付加する形で、いわゆる5大ドームライブからひとつをチョイスする、という様式ですね。




そしてそこに初回限定や各通販の特典が加わります。


どのドームライブを見たいかなど、ここはしっかり吟味していきたいですね☆







発売日はいつ?もう予約できるの?


なお安室奈美恵「finally」のDVDやブルーレイ発売日は2018年8月29日が予定されています。まさに引退直前ですね(涙)


通販でも一斉に予約がスタートしています。※在庫切れ、売り切れ注意!!


  ↓   ↓


◆◆チェック⇒⇒ 楽天ブックス


◆◆チェック⇒⇒ アマゾン


◆◆チェック⇒⇒ セブンネット


◆◆チェック⇒⇒ TSUTAYAオンライン







発売に寄せて

いわゆる絶頂期の引退は、その歌手なり選手なりを、非常に明確に伝説化しますよね。これは突然目の前から消えることや、もう見れないという、失ったものを欲しくなる、何というか人間の本能的欲求もあるんでしょうね。


しかもそれが国民的歌手であるならなおさら。何だかんだ言って、安室さんの引退までもう3ヶ月しかありません。


いわゆるファイナルツアーが終了し、今のところこの3ヶ月の活動予定は発表されていませんが、いわゆる今回の「finally」は、ラストツアーという位置づけであり、ラストライブではないと思うんですよね。


多くの方、、というより、もう安室ファン全員がそれこそ思ったり願ったりしているのが、9月16日の沖縄でのラストライブですね。自分はこの正式発表、そして今回のDVDの発売を待ちながら、静かにその日をむかえたいと思ってます、、




■■■⇒⇒ 早い者勝ち?安室奈美恵「finally」のDVDやブルーレイの予約詳細はココ!!










m